GOING MY WAY
 --------------------


突然ですが、閉鎖しました。
理由は、管理人の情熱が違う方向に行ってしまったからです。
かなり勝手な言い分になってしまうので、本当に申し訳ないんですが・・(汗;
小林くん・フルバは勿論今もこれからも大好きです。
でもイラストやSSを書こうという気が本当に起きないんです・・
このままだと更新も全くしないままになってしまいます。
なあなあに続けていっても意味がないので、閉鎖することを決めました。

今まで遊びに来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
自分がここまでこのHPを続けていけたのは、遊びに来て下さった皆さんのお陰です。
本当に感謝します。

※・・そういうことですので(ぇ)リンクを貼って下さっている方は、
リンクの方を削除して頂けませんか?(汗;
本当はきちんとメールをお送りしたい所なのですが、
仕事の方が始まって忙しくなるので出来ないんです・・
何とぞよろしくお願いします。


管理人:輝珠海月














SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO